haruo

シャムロック ブログ オープン


こんにちは。シャムロックのブログ部屋にご来店ありがとうございます!

これまでブログと縁がない人生でしたがこれからちょこちょことアップしていきますね。

たぶん… 続くかな…(笑)

スタッフのみんなと協力します!
ではまず

ホームページリニューアルに伴いアイリッシュパブ シャムロックのご紹介です。
アイリッシュパブが大好きなわたくし伊藤治雄が自分が通いたいアイルランドにあるようなイメージで造ったお店です。


有名なテンプルバー

すいません… イメージではなくちゃんと開店前にアイルランドに行っており、30〜50店(かなりアバウト)のパブでギネスビールを飲みまくり、写真を撮り、なんとなく日本で良さげなパブを目指しました。


ダブリンのパブ “ブロガンス”

昼過ぎから飲める幸せな人びと

ブロガンスのオーナーさん

アイリッシュパブの内装、外装はお金かければカッコイイパブができますがパブの本当の良さは見た目だけじゃないですよね。

中身は別物ですよね、居心地の良いパブの雰囲気っていいすっね〜ついつい長居してお酒もすすみますね〜

そこには立派なパブリガンがいるからです。

わたくしはまだまだですが、いいお店には必ずいますね、パブではなくても他の飲食業態でも素晴らしいマスターや大将って感じで
まだまだシャムロックの紹介したい事がたっぷりありますが今回このくらいで(^^;
またお会いしましょうね〜