うーな

中津川ソーラー武道館2017


こんにちは。これを書いてる今日は気温も湿度もいい感じで、外でコーヒー飲んでるんですけど、このまま寝れそうなぐらいの心地です。
さて、9月の中頃に中津川ソーラー武道館に参戦してきました!
その名の通り太陽光発電だけでフェスに必要な電力を賄おうという、主催者の気持ちのある企画です。

以下、写真とともにご紹介。

友人も参加している作品を発見!竹の灯ろうと和紙のランプ、そしてmasaqiのキャンドル。

みんなここで写真撮ってた。

360度山並みが見られて気持ちが良かったです。

気球も乗れます。

フェス感のある写真。ハイエイタスかな。


合間にビール飲んだりカクテル飲んだりコーヒー飲んだり。

目当てのバンドはトライセラトップスとグレープバインだったのですが、2組ともデビュー20周年で、今も当時ももちろんカッチョ良くって。シビれました。

うーな