はるか

震えた


雨の降った翌日、普段と同じような格好で出掛け、寒くて震えました。

人と会っている間中、ずっと寒い寒いと言い続けていました。

すっかり秋、そしてゆっくり冬へと向かっていますね。

今日は知り合いの男声合唱を聴きに行きました。

男声のみというのは初めてで、ワクワクしていました。

知っている人は一人だけだし、知っている曲もなかったけれど、楽しかったですね。

50~80歳の方が所属されている所で、深みのある歌声と、姿が格好よかったです。

生涯通してできることがあるって素晴らしいですね。

私は何ができるでしょう?

たくさんのものと出会って、見つけていきたいですね。

はるか