ヒロシ

秋ですね!


みなさんこんばんは!キッチンのひろしです。

九月も三週目に入りかなり過ごしやすくなりましたね^ ^地元を歩いていると落ち葉を見かけたり鈴虫をはじめとした虫たちの鳴き声が聞こえたりするようになりました。

さて、みなさんは今年の秋はどのように過ごされますか?

読書の秋、食欲の秋etc…楽しみがいっぱいですね!
最近、ロードバイクを購入したこともあり僕は運動の秋にしようと考えています^ ^

ですがまだ買ったばかりということもあり地元の周りを走るだけでヒーヒー言っています(>_<)

乗りこなせる日はいつくるのやら。。。

ロードバイクを乗ってらっしゃる方は是非僕に声をかけていただけると嬉しいです!
ではでは!
よい秋をお過ごし下さい!キッチンのひろしでした(*´-`)