はるか

残暑


あっという間に秋の気配です。

この間、明治村へ行ってきました。
私は建物を見るのが好きなのですが、明治時代に建てられたものは特に素敵だと思います。

しかし、今回は建物が目的ではありません。
なんと かき氷 を食べに行ってきました!!
いろいろと種類があったのですが、甘酒のかき氷を食べました。

左奥が甘酒とイチゴのかき氷
右奥が初めて食されたアイスを再現したもの
手前はオムライスではありません、マンゴーソースのクレープアイスです。
どれも止まらない美味しさで、幸せでした!!

プロジェクションマッピングや、明治村であげられた花火も見ましたよ!!

夏の終わりにやっと夏を感たと思ったら、帰る頃には涼しい秋風でした。
暑いのが苦手なので季節が変わるのは嬉しいけれど、やっぱりちょっと寂しさを感じますね。

朝晩涼しくなってきました。
みなさま、ご自愛くださいね。

はるか