うーな

つくしのTシャツ展。


こんにちは。うーなです。

夏越しの食事も取ることなく、7月突入しました。

体調を整えるのが一苦労です。
ギネス飲んで乗り切りましょ〜〜。

さて、シャムロックのご近所のコーヒースタンドで『つくしのTシャツ展』が開催中なので遊びに行ってきました◎

長者町にあるミッツコーヒースタンドさん。コーヒーはもちろんサンドイッチ、季節の野菜のスープもうまいっ!

Tシャツは、気に入ったら買うこともできます。

シャムロックのお客様で、Irish Traditional music weekend2016のグッズデザインも手掛けた川瀬さんの作品もありました〜(//∇//)

お気に入りの場所で、しってる人の作品を見れるのってなんだか嬉しかったです。
ぜひ探してみてくださいね!
うーな

つくしチーム

http://tsukushi-team.com/event/116.html