そがわ

6月30日のこと


会いに来てくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました!

6月30日をもってシャムロックを引退しました。

意外と長くお世話になったシャムロック。

ちょっと悲しくなりました、、、

お酒をたくさん飲んで、お菓子やお花などもいただき、本当に嬉しかったです!

ありがとうございました😊

またお店でお会いしたらお話ししてくださいね〜

青森に行った話もブログに書こうと思いましたが、書きたいこと多すぎて諦めました!誰か同じ聞いてくださいね笑笑

あ!写真を撮った方、ぜひ私にください〜

フェイスブックのメッセージでお待ちしております笑笑

よろしくお願いします

 

祖川詩織