そがわ

下関に行ってきました!


こんにちわ!祖川です。

なぜか、センパトのブログをアップしたはずなのにできていなかったみたい、、、?

今、アップしました笑笑
さて、15.16日に下関に行ってきました🎵

新幹線に4時間も揺られるなんで初めての経験でした。しかも一人笑笑

なぜ、行ってきたかというと、、、

下関子ども劇場さんで今年公演する劇団の方と地元のお子さんたちと遊んできました!

東京、大阪、京都、名古屋の劇団さんが集まったのですが、初めてお会いする方ばかりで、大先輩ばかりで、とても緊張しました。

県外の劇団の方とお話しすることなんてほとんどないので、とても良い経験になったなーと思います。

どれだけ長くお芝居を続けてても、悩んで悩んでさらにいいものを楽しいものを作ろうっていう感じが滲み出ててすごいなぁって。

子どもたちとはカルタをしたり、歌を歌ったりしました!

知らない歌がたくさんあってびっくり‼️

歌詞を見ながらなんとかついていけてよかった!

子どもたちとは少ししかお話し出来ませんでしたが、10月の下関公演のためにもっと頑張ろう!と思えた二日間でした🎵
あ!お土産は買ってこれなかったのですみません笑笑