高橋

新年度になりました


みなさん、こんばんは。高橋です。

今日は4/1です。エイプリルフール…も話題ですがそちらではなくて新年度の方が私は気になってます。と言うのも、今日でちょうど名古屋に来て1年がたつのです。

この一年、とても短かったです。名古屋に来たと思えばひょんなことからアイリッシュを始めることになり、そしていつの間にかその魅力に吸い込まれ。シャムロックで働き始め、アイルランドへ行き、さらに来年度からのサークルの運営をしなくてはならなくなり。様々な事がありました。

多分、次の一年はもっと早く過ぎてしまうのだろうと最近思っています。もう残り4分の3となってしまったの学部生活。今年一年あったけど全く成長してない笛の技術。練習しなきゃ。次の一年である程度は笛が吹けるようになりたいです。

ではまた。